#4【ヒゲ脱毛】スタッフ大激怒、施術ができない!? 〜ゴリラクリニック日記4話〜

 

f:id:tsubax11:20191224231412j:plain

 

 どうも皆さん、お久しぶりです。自粛も解禁されましたが、コロナウイルスの感染力はまだまだ治まる気配がありませんね😅そんな中私のブログを御覧いただいて、本当にありがとうございます!!

 

 今回は、ヒゲ脱毛施術3回目ということで、しっかりとリポートしていきたいと思います!!今回はタイトルにもあるように、なかなかハラハラドキドキな一日だったので、リアルにお伝えできたら良いなと思っています・・・笑笑

 

 

 

 

 前回の記事はこちら

 

tsubax11.hatenablog.com

 

 


 

 

施術当日流れ

 

予約日 :6月26日(金)

予約時間:13:30

 

 当日の午前中は病院で見てもらいたいところがあったので、急遽予約をとって病院へと向かいました。自宅を出たのが、11:30だったので、終わり次第そのままゴリラクリニックへと向かおうと思い、早めに診察が終わることを祈りながら、病院の待合室で座っていました😳(自宅を出るのがかなり遅いですよね・・・)

 その後、なんとか診察が終わり薬をもらい終えて時計を見たら、なんと12:30過ぎ!!更に驚くことに、道路が空いていても病院から1時間はかかるんですよ…😂

急げる範囲で車を走らせたのですが、途中で絶対に間に合わないことに気づき、即ゴリラクリニックへと連絡しました。

 

ゴリラクリニックへ、 予約変更できるかを確認したところ

 

・当日のキャンセル

・予約時間から15分以上の遅刻

 

上記2つは、施術一回分の消費をしたとみなされてしまうようでした😅

さすがに、ここで諦めて何もせずに1回分消費するならギリギリまで頑張ってみようと思い、「頑張って間に合うように行きます!」と言ってまた車を走らせました・・・。

 

 その後、最寄りの駐車場へとついたときには、13:40分頃で予約時間から10分過ぎていました。駐車場からは、走れば5分かからないからこれはいけるぞ!と思い、全力でダッシュしてなんとか店舗へとついたときには、若干45分過ぎていたような気がしますが、スッタフの方にまだ大丈夫か確認したところ「大丈夫ですよ😊」と笑顔で言ってもらえたので、もう喜びが抑えられないくらい嬉しすぎました!!

 

※ですが、一つ注意点があります。15分以内についたとしても、遅刻は遅刻なので普段の施術よりも短く時間内でできる範囲の施術となりますので、皆さんは遅れずに余裕を持っていきましょう・・・。

 

 

 


 

今回の施術

 

 今回で3回目の施術でした。もう痛みにもなれてきたので、休憩無しで照射をしていただき(時間がないということもあり)、10分程度で完了しました。

 スタッフの方もとても優しく上手で、気を使ってくださり、気持ち良く終えることができて、苦を感じませんでした!!本当にこのクリニックを選んでよかったなと思える瞬間でしたね😂

 

 

 


 

 

肌状態

 

 ・施術後の翌日

f:id:tsubax11:20200706061251j:plain

 

 

・施術から1週間と3日経過後(2日間ヒゲ剃りなし)

 

f:id:tsubax11:20200706061245j:plain

 

 

 

・参考程度に下の写真が施術2回目終わった後の写真です。

もともとヒゲがかなりあったわけじゃないのでわかりにくいですが、今後もこれらの写真と比較していこうかなと思っています!!

 

f:id:tsubax11:20200531083427j:plain

 

 


 

まとめ

 

 今回の件でもう遅刻をしないように、時間に余裕を持って行こうと固く決意しました・・・😅遅れるとお互いメリットないですもんね。スタッフの方は遅刻しても本当に優しく対応してくださり、嬉しすぎて心が暖かくなりましたね。

 

 皆さんも、時間には余裕を持って、無駄に回数を消費しないようスケジュールを立ててください!!最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

何かありましたら、TwitterInstagramYou Tubeどこでも良いのでご連絡ください!!こちらから飛べます👇👇

 

https://linktr.ee/tsubax