【二重整形・埋没】整形後の周りの反応、、、

皆さん、二重整形をしようか迷っていることの一つとして、『周りの反応』が気になりませんか??

 

「整形したら、なんて言われるんだろう、、、」

「笑われるのかな、、、」

「陰口を言われるのかな、、、」  etc...

 

そんな悩みを解消するため、二重整形を3ヶ月前に行った私が、経験をもとに『周りの反応はどうだったのか』について、話していこうと思います!

 

 

f:id:tsubax11:20200824132404j:plain

整形に対する周りのイメージ

 

整形を行ったことのある方が周りに今までいませんでしたが、「二重整形をしたい」という話は何度か周りから聞いたことがありました。

その反対に、整形に対する良いイメージが無いような発言が何度か聞こえてくることもありました。

 

このイメージの違いは、年代によって違いました。

現在私は20代なのですが、同じ若い世代の方は、比較的良いイメージを持っている、逆に行いたいとまで言っていたのですが、二,三周り年が上の方になってくると、悪いイメージ、批判的な考えを持っていました。

 

このような、周りのイメージの中二重整形を行いました。

では、実際にこのイメージの中で二重整形をしてどんな反応をされたのか、お伝えしていきます。

 

 

二重整形後、、、

 

誰にも行うとは言わずに、今回の二重整形は行われました。

 

他人への初お披露目は、普段サラリーマンとして働いているので、職場の方々でした。(整形後3日目から出勤でした)

 

※腫れの具合が気になる方は、こちらの記事を御覧ください。

tsubax11.hatenablog.com

 

 

 

 

職場についてからの、第一声「あれ、二重整形した??」、、、

 

ついてすぐにバレました、、、笑笑

 

f:id:tsubax11:20201112224124p:plain

👆こんな状態で職場へ行っていました、、、

 

 

その後も、「実は休みの間にしたんですよ〜笑」などと話をしていました。でも、その方には、すごく良い反応してもらい、高評価だったので、とても嬉しかったです!

その後も、続々と声をかけられたのですが、批判的なことや、微妙な反応をされることもなかったので、あまり気にすることじゃないのかなと思いました!

 

批判的なことを直接言う人もいないよなとも思ったので、人を通じて他の人が私のことをどんなことを言っていたか聞いてみたのですが、特に悪いことは言っていなく、逆にう「自分もやりたい」というような、プラスの意見ばかりだったので、意外と気にすることもなさそうでした。

 

整形後の結果

 

自分が気にするほど、周りの整形に対するイメージは悪くない!だから、変に気にして隠したりせず、堂々としていましょう!

 

二重整形をしたいのに、周りの目が気になるだけでやらないのは、逆にストレスですし、やってみるとわかりますが、人生が360度変わります!!がちです。

 

私がやったところは👇こちらになりますので、ぜひチェックしてみてください。

東京中央美容外科  

 

 

皆様の二重ライフを応援しております。