【二重整形・埋没】術後1ヶ月のダウンタイム公開!

 皆さんこんにちは、今回は『二重整形』を行ってから1ヶ月後の状態を公開していきたいと思います。

ちなみに、過去の投稿を見ていただければわかると思いますが、すでに術後2ヶ月ほど経っております。なので、今回は、”1ヶ月後の状態”を、次回は”2ヶ月後”の状態を公開していきたいと思いますので、楽しみにお待ちいただければと思います😊

 

 

 

整形したクリニックはこちら👇

美容整形のTCB東京中央美容外科  

 

 

 

ちなみに、まだこちらを読まれてない方は、クリックお願いします!👇

tsubax11.hatenablog.com

 

 Youtubeでも公開してますので、動画でもご覧ください!

www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

◎もくじ・・・

 

 

 

 

 

 

 

術後すぐの状態

 

f:id:tsubax11:20201112222953p:plain

 

f:id:tsubax11:20201104232516j:plain

 

傷跡とかすごく痛々しいのが、伝わってきますでしょうか。

術後すぐは、痛みは麻酔のおかげで無かったのですが、切れてきてからは、ジンジンと痛みが出てきました。さらに、腫れと糸で引っ張られてるからなのか、まぶたが思うように開けることができなかったのも、かなり辛かったです😂

 

術後1ヶ月後

 

f:id:tsubax11:20210117235037p:plain



f:id:tsubax11:20210117234949p:plain

 

どうでしょうか、一目瞭然じゃないですか??

幅も形も自然になりましたし、傷跡もまだあとは見えますが、赤みも治まってきており、回復してきました!

1ヶ月目になると、昔から二重だったんじゃないかな??と勘違いしてしまうほど、自然な仕上がりになり、朝起きてもお風呂上がっても、鏡を見ると二重なので、頭の中でも二重のイメージが強くなりましたね😁

 

術後1ヶ月目で感じたこと

 

二重整形を行う前は、1ヶ月経っても腫れが目立ち、2ヶ月程度で治まってくるのかなと思っていました。ですが、実際にやってみると、1ヶ月で傷や腫れがほぼ目立たなくなり、整形を行ったなんてわからないような状態まで回復したので、とても嬉しかったです!

特に、痛みや糸が取れたりすることもなく、1ヶ月過ごすことができたので今のところは、かなり満足の行く仕上げになっており、先生にはとても感謝しています😁

 

 

今回は、術後1ヶ月目の状態公開をさせていただきました。次回以降も2ヶ月目、3ヶ月目と状態の公開をしていこうかと思うので、これから行おうと考えている方の参考になればと思います!

 

読むのが苦手な方は、Youtubeでも公開しておりますので、ぜひ下記のリンクからご覧いただければと思います。

www.youtube.com


www.youtube.com