【二重整形・埋没】術後一週間のダウンタイム公開します‼

どうも皆さんこんにちは!!

 

今回は、前回”二重整形”について色々と書かせていただきましたが、今回はその続きとなっております。まだご覧いただいていない方は、こちらも御覧ください。

 

 

tsubax11.hatenablog.com

 

 

今回お伝えしていこうと思うのは、”術後一週間のダウンタイム”を公開したいと思います!!

皆さん一番気になるところですよね??自分も施術前どのぐらい腫れて、どのくらい続くのかめちゃくちゃ‼気になりましたもん笑笑 学校や仕事がある方がほとんどだと思いますしね。

 

↓ちなみに、You Tubeでも公開しておりますので、よければこちらもご覧ください🙏

www.youtube.com

 

1週間ダウンタイム

 

 

 

1日目(術後2時間後)

f:id:tsubax11:20201112222953p:plain



こちらが術後当日の状態となります。

写真ですと、あまり腫れてるようには見えませんが、実際かなり腫れて赤くなっています。

腫れがひどすぎて、意識しないと目をしっかり開けれないくらいでした。その状態で電車に揺られて帰宅したので、周りの目をかなり気にしましたね😅

 

 

2日目

 

f:id:tsubax11:20201112224124p:plain

 

写真の角度とかもあるかもしれませんが、2日目のほうが二重幅が広く、腫れてるように見えますね。でも確かに、2日目は1日目と同じかちょっと腫れがひどかったような気もします。

 

3日目

 

f:id:tsubax11:20201112230105p:plain

 

2日目より若干落ちついたかなーって感じですね。なんと、3日目から外にでて仕事をしなければいけなかったので、一番辛い時でした・・・😅

 

 

4日目

 

f:id:tsubax11:20201112231408p:plain

 

少し赤みが減ってきました。でも腫れは、まだまだ健在です。

 

 

5日目

f:id:tsubax11:20201113225629p:plain

5日目あたりは、4日目とほぼ変化ありませんでした。ですが、すでにこの時点で普通に外に出て人と会っていました。

流石に、気づかれてしまいましたが・・・笑😅 どんな感じで話しかけられたかは、最後にご紹介しますね。

 

 

6日目

 

f:id:tsubax11:20201113230706p:plain

 

二重幅は、まだ幅が広めになっていますが、赤みはこの時点で結構戻ってきました!

日に日に良くなっていくので、毎日が楽しみでした笑笑

 

 

7日目(最終日)

 

f:id:tsubax11:20201113230942p:plain

 

最終日です‼どうでしょうか??

1週間でかなり落ち着いたと思いませんか??写真なので分かりづらいかとは思うのですが、二重幅も腫れもかなり治まって、人と会ってもためらうことがないレベルになったと思います‼

 

 

 

さいごに

今回、1週間で仕事や学校、遊びに行っても問題ないレベルまで回復しました!!

正直なところ、こんなにも早くここまでの状態になると思っていませんでした。さすが、東京中央美容外科 だなと思いました😏

 

3日目あたりから、外に出て人に会ったと言いましたが、家族にあった時に言われた一言が、「気持ち悪」って言われました・・・笑笑

まあ、めちゃくちゃ腫れて二重幅がかなり広くなっていたため、そりゃあ思うよねって感じでした😅

 

今回は、ダウンタイム公開させていただきましたが、今後二重整形の事でなにかありましたら、また記事にしたりYou Tubeで公開していこうかと思うので、こちらもよろしくお願いいたします。

 

www.youtube.com