【二重整形・埋没】糸がまぶたから出てきた!?糸が外れた!?失敗!?

f:id:tsubax11:20200614212316j:plain

 

皆さんこんにちは。

 

今回の記事を読む前に、こちらの記事をまだ読まれていない方は、読まれてから今回の記事を読むことをおすすめいたします。その方が、100%面白いです😄

 👇

tsubax11.hatenablog.com

 

 

 

 

👆の記事は読まれましたね??

ではでは、読み進めていきましょう‼

 

 

 

今回は、タイトルを見て分かる通り、ちょっとしたアクシデントがありました😅

それはですね・・・。糸がまぶたから出ていたのです・・・😂😂 

 

当時の状況・・・。

 

二重整形をしてから約2.3週間過ぎた頃でした。いつもどおり朝起きて、洗顔をしている時でした。タオルで顔を拭いて鏡を見た時に、まぶたに青色のゴミが付いていました。タオルのゴミが付いたのかなと思い、再度洗顔をしてこれで落ちただろうと思い、鏡で再度チェックしました。ですが、まだ付いているのです😅よく見てみると、糸のようなものでした。そこで、まさか・・・、二重整形の糸・・・??頭が一瞬で真っ白になりました。いやいや、でもそんなことはないだろう、ただ糸がまぶたにくっついているだけだろうと思い、優しく糸を落とそうと優しくなでたりしてみました。

しかし、全く取れない。。。その瞬間、二重整形の糸だと確信しました。すぐに、クリニックへ電話をしてどうすればよいか聞いたところ、見てみないとわからないから来てほしいとのことだったので、最短で取れる日を確認してすぐに向かうことにしました。

 

しかし、またここで問題が起きたのです。。。

 

当日となり、車へ乗り込み、クリニックへと向かっている時でした。途中コンビニでトイレを借りて、手を洗っている時に、ふと鏡を見てまぶたの状態を見てみると、あれ??糸がない??スマホのカメラでも確認してみました。ですが、やはりない・・・。クリニックへと電話をしてみました。

 

自分

「当日になって、糸がなくなってたのですが、どうしたら良いでしょうか??」

 

スタッフ

「見てみないと状況がわからないので、一度来ていただくのが一番良いです」

 

自分

「クリニックまで遠いので、行かなくても問題がないのであれば、また何か会った場合伺いたいのですが、大丈夫そうでしょうか??」

 

スタッフ

「痛みや、なにか違和感等はございますか??」

 

自分

「いえ、まったくありません」

 

スタッフ

「であれば、今回は来ていただかなくても問題ありませんので、痛み等が出てきた場合には、ご連絡いただければと思います」

 

●電話の後の出来事なのですが、なんとまぶたに付いていた糸が服に付いていたんですよ。糸が切れて落ちたのか、何なのか。。。

 

当日になり、こんなやり取りがあり、原因はわからないままになってしまいました。。。まあ、自分から行かないようにしたのですが。

最初は糸がなくなってよかった!と思ったのですが、原因がわからないのは怖いですよね😅

 

とまあ、こんなことがありました。原因が分かり次第またブログでお伝えしようと思います!

今回は、こんな事があったという、報告になりましたが、次回以降もどんどん更新しますし、YouTubeもやってますので、そちらのチェックもお願いいたします!!

 

www.youtube.com