【二重整形・体験談】整形ってバレちゃうの!?

f:id:tsubax11:20201104232516j:plain

 

皆さんこんにちは、今回は二重整形をする上で誰もが気になる事について、お答えしていこうと思います。

 

その誰もが気になることとは、

 

”二重整形をして、整形をしたと気づかれるのか”

 

こちらとなっております。

今現在、二重整形をしたいと思っている方は、気になることの上位に入ってますよね??自分も普段は仕事をしており、人に会わないで生活をすることが不可能でしたので、かなり気になることの一つでした。

なので今回は、”整形後の周りの人からの反応””整形をしたとバレるのか”について、実体験をもとに話していこうと思います。

 

 

二重整形は、こちらで行いました。

まずは、カウンセリングをおすすめします。(無料)

👉美容整形のTCB東京中央美容外科

 

 

音声で聞きたいという方は、Youtubeでも配信してますのでこちらをご覧ください。

www.youtube.com

 

 

 

職場の人・友人からの反応

 

施術から3日目あたりで、仕事へと出勤したのですが、その時の周りの方からの反応をまとめました。

 

  • あれ、二重にした??もしかして、整形したの??

  • なんか変わった??
  • 知らないところで、『〇〇君なんか変わった??』と話されていた。
  • その後、直接『二重整形した??』と聞かれた。
  • さらに、『俺もやりたいなー』と言われた。
  • もとから、二重だったっけ??
  • 一瞬違う方かと思いました・・・
  • めっちゃきれいな二重じゃない??

 

やはり、目は必ず見られるところということもあってか、何かしら言われましたね。

別に嫌ではないのですが、あまり周りの方の整形に対する耐性がないので、偏見の目があるんじゃないかと、気にしてしまいました😅

 

そして、次に反応に対するコメントをしていこうと思います!!

 

反応に対して・・・

 

  • あれ、二重にした??もしかして、整形したの??

   👉あ、はいしました笑笑(めっちゃ、ストレートに聞いてくるじゃん・・・)

 

  • なんか変わった??

   👉今まで、一重の状態だったので、急に二重になったら気になりますよね笑

 

  • 知らないところで、『〇〇君なんか変わった??』と話されていた。

   👉気を使っていただいてたんだとは思うんですが、逆に気を使っちゃいます😅

    全然、聞いてもらっていいのに!!

 

  • その後、直接『二重整形した??』と聞かれた。

   👉数日後に、やっと聞かれました。そりゃ、気づきますよねー笑笑

 

  • さらに、『俺もやりたいなー』と言われた。

   👉まさかの、興味あるタイプ!?確かに、その人も一重だしな・・・

    めちゃくちゃ、おすすめです!と語りました😊

 

  • もとから、二重だったっけ??

   👉いえ、違います。二重にしたんです!

    その時は整形を隠して、”マッサージで二重にした”、と隠しちゃいました😅

 

  • 一瞬違う方かと思いました・・・

   👉これは、たまに会う方から言われたんですが、まあまあ悲しかった😂

    まあ、今はマスクで目元しか顔わからないから、しょうがないよね・・・

 

  • めっちゃきれいな二重じゃない??

    👉当たり前だろ!こっちは、○○万円かけてんだぞ!!(心の声です)

    実際は、すごくお気に入りです!と言っておきました😊

 

 

どうでしょうか、色々と言われたことに対する思いが伝わったでしょうか!?

別に嫌なコメントや反応がなかったので、楽しく二重について語り、会話することができました。

しかし、ここで”整形なんて”みたいなことを言ってくるような人がいたら、めちゃくちゃ荒れまくっていたことでしょう。。。笑笑 ですが、今の時代”整形”、ましてや”二重整形”ごときで、グチグチと言ってくるような人は、時代に遅れているかわいそうな人なんだな、と自分は思うので気にしたりすることはないんですけどね😊

 

 

【結論】バレるの??どうなの??

 

もうすでに、ほぼ答えが出てしまっていますが、

 

二重整形は、ほぼバレる!

 

まあ、ここまで読んでくださった方は、周りの方からの反応でわかりましたよね😅

では、なぜ”ほぼ”なのかというと、二重にしたという変化に気づかれたとしても、整形とまでは思わない人もいたからです。ただアイプチをしているだけだと思いこんでいる方もいたので、”整形”はバレずにごまかすことも可能です!

 

しかし、整形を隠したい気持ちもわかりますが、正直に話しても意外となんとも思われないので、逆に話のネタにもなりますし、コミュニケーションが増えて自分的には良かったです!!

ですが、理解のある方ばかりとも限らないので、無理にとは言いませんが、自分のおすすめとしては、聞かれたら素直に二重整形をしたというのが、実際に経験してみて良いのかなと思いました。

 

 

これから、二重整形しようと思っている方、悩んでいる方の参考にしていただければと思います!

次回も二重整形や美容など様々なことを発信していこうと思いますので、よろしくおねがいします。