【二重整形・埋没】2ヶ月経過すると今感じ・・・

皆さんこんにちは、ご覧頂きありがとうございます!

 

2ヶ月ほど前に二重整形を行いまして、二重整形直後や、1週間のダウンタイム、1ヶ月後の変化を公開してきましたが、今回は2ヶ月経ったということで、

『術後2ヶ月後の変化』について公開していこうと思います!!

 

 

過去の記事をご覧になっていない方は、こちらからご覧いただけます。

 

tsubax11.hatenablog.com

 

 

tsubax11.hatenablog.com

 

 

tsubax11.hatenablog.com

 

 

tsubax11.hatenablog.com

 

Yotubeはこちら

 

www.youtube.com

 

 

 もくじ

 

 

 

 

二重整形ここでしました

 

 美容整形のTCB東京中央美容外科

 

とってもおすすめ✨

 

 

 

二重整形直後の状態

 

f:id:tsubax11:20201112222953p:plain

f:id:tsubax11:20201104232516j:plain

 

『赤み、腫れ、傷』残ってほしくないもの全て揃ってますね笑笑

何度も、二重整形の記事で出てると思いますが、何度見ても痛々しく、戻りたくないなと思います。。。

 

 

2ヶ月後の状態

 

f:id:tsubax11:20210124001424p:plain

f:id:tsubax11:20210124001427p:plain

 

 

整形直後の状態と比べてみてください。一目瞭然です!

『赤み、腫れ、傷』は、全くと言っていいほど回復しており、整形をしたと言わなければ、わからないほど自然な二重が出来上がったと思います!

 

痛みもありませんし、まぶたや目に違和感等も感じられません。整形をする前と全く感覚は変わらないのですが、鏡を見るとしっかりと二重になっているのです!!本当に施術してくださった、先生には感謝です😊

 

 

ちなみに、1ヶ月前の『術後1ヶ月目』の状態を見てみたい方は、こちらから見れますので御覧ください👇

 

 

tsubax11.hatenablog.com

 

www.youtube.com

 

 

 

比較してみていかがでしたでしょうか??

『傷がこんなに残らないんだ!』、『よく見ればまだ跡がわかるんだ』等々、感じ方は違うと思いますが、私は『こんなに綺麗になった!』と感じました😊

これから、二重整形を行おうと思っている方の参考になればと思います!

今後も、【3ヶ月経過】、【二重整形をしてみて感じたこと】etc...を投稿していこうと思いますので、ぜひぜひご覧いただければと思います!