2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ヒゲ脱毛】施術2回目で効果大!? 〜ゴリラクリニック日記3話〜

こんにちは、tsubaxです。 暑さがひどくて、もう夏のようですね外で思いっきり遊びたい時期なのに、子供たちも大人も本当につらいですよね。そこで、脱毛という自分磨き・自己投資を考えてみてはいかがですか?? 今回も前回に引き続き、”脱毛”の経過状況に…

【ヒゲ脱毛】男性の脱毛当たり前の時代!!不安や悩みを解消!! 〜ゴリラクリニック日記2話〜

皆さんこんにちは、tsubaxです。 今回は、『脱毛編2回目』となります!まだ前回の記事を読まれれていない方は、こちらをお先に御覧ください。⬇⬇⬇ tsubax11.hatenablog.com 〜前回までのお話〜 髭の脱毛を決意した、私は男性専門の脱毛クリニックである『ゴリ…

#1.『ゴリラクリニック』ヒゲ永久脱毛!

こんにちは、tsubaxです 最近なのですが、脱毛に興味を強く持っていまして、先日”男性専門の脱毛クリニック”である、『ゴリラクリニック』へと行ってきました。 (令和2年1月頃です。期間が空いてしまって申し訳ないです。) ・・・ そう、このゴリラです…