#1.『ゴリラクリニック』ヒゲ永久脱毛!

こんにちは、tsubaxです😁

 

最近なのですが、脱毛に興味を強く持っていまして、先日”男性専門の脱毛クリニック”である、『ゴリラクリニック』へと行ってきました。

(令和2年1月頃です。期間が空いてしまって申し訳ないです。)

 

f:id:tsubax11:20200212232825p:plain

 

・・・

 

そう、👆このゴリラです・・・笑笑

 

なぜ、『ゴリラクリニック』という名前なのかは、不明です😅

(次回聞いてみます…笑笑)

 

今回は、実際に施術を受ける前でカウンセリングのみなので、かる〜くご紹介していきますので、みなさんも、かる〜く読み進めてください!

 

 

  ちなみに、YouTubeでも脱毛動画やってまして、👇から飛べるので是非ご覧いた

  だいて、よければチャンネル登録お願いします!!

 

  

   https://www.youtube.com/watch?v=JpkbGWk1qeU&t=14s

                                      

 

 

 

 

 

まずいちばん皆さんが気になるのがこちらですよね。

 

◎なぜヒゲ永久脱毛しようと思ったのか

✔現在のヒゲの状態

 

f:id:tsubax11:20200213230308j:plain

朝7時頃にカミソリで剃ってから、夜の11時に撮影したヒゲの状態です。

 

正直かなり濃かったりしてるわけではなのですが、やっぱりヒゲは見えますよね。 

このヒゲが見えることが、自分的にはかなり嫌でしょうがないんですよね・・・、今の時代同じ意見持つ方多いですよね。

 

それに、カミソリで肌を痛めてしまいますし、朝の時間を取られちゃうのも無駄すぎます。高いお金を払ったとしても、一生のうちで消耗する、カミソリとクリームとかの費用を考えたら、やらないという選択肢がありませんでした。

 

なかには、ヒゲをおしゃれとして楽しむ方もいると思うので、かならずやったほうが良いとは一概には言えませんが。私が、ヒゲ脱毛を行いたいと思ったきっかけは、こんな単純なことなんですよね笑笑

 

◎なぜゴリラクリニックを選んだのか

 

脱毛のクリニックは、『ゴリラクリニック』以外にも『湘南美容クリニック』等2つほどあったのですが、”名前のインパク”、”脱毛プランの充実”、”内装”、”男性専門”というところに惹かれて、選びました。

 

✔”名前のインパクト”

今までにない、クリニックの名前で一度だけでも行ってみようかなと思い。カウンセリングに行ったのが、最初の一歩でした😁

 

 

✔”脱毛プランの充実”

→プランが豊富で、学生や友人等と2人で同じプランを選ぶと10%割になったりします。豊富なのもいいですが、逆に迷ってしまいました笑笑

 

私が興味を持ったプランは、「ヒゲ脱毛完了コース」というプランでした。

 

 

✅「ヒゲ脱毛完了コース」

 

プラン内容:基本6回施術を受けることができ、それ以降3年間は1回100円で施術を受けることができるというコース

施術部位:ヒゲ3部位(鼻下・アゴ下・アゴ)+部位追加(ほほ・もみあげ)

 

ヒゲ脱毛にかかる回数というのが、平均15回位だと言われているみたいなので、一番お得じゃないかなーと思いました!

 

料金等は、もう少し読み進めてもらえれば、お話してます😁

 

✔”内装”

 

→内装が基本黒で統一されており、男性の私からすると何度も通いたくなるような、おしゃれでかっこよさのある内装だったので、そこも決め手になりました😏

男性専門ならではの、男性好みの内装ですね!(詳しくはHPを御覧ください)

 

f:id:tsubax11:20200511100920j:plain

 

✔”男性専門”

 

男性専門クリニックということで、女性の目を気にすることなく通うことが出来ますし、脱毛の機械や力も男性のレベルに合わせてくれているので、より脱毛の効果が期待できるのかなと思います。

 

やはり、男性の毛と女性の毛を比べたら、男性の毛のほうが太くて長かったりと強いので、女性のレベルで合わせて行うと、なかなか効果が出なという場合もありそうですしね・・・。特にヒゲなんかは強い😂

 

 

 

◎実際に『ゴリラクリニック』に行ってきた!

 

f:id:tsubax11:20200216215154j:plain

 

✔カウンセリング 

 

ゴリラクリニックに興味を持ち、一番はじめに行うのが『カウンセリング』になります。

 

『ゴリラクリニック』にいる、お医者さんに肌の状態を見てもらい、脱毛を行っても問題はないか、プランはどうするか、麻酔はどうするか、支払いはどうするか、疑問や不安はないかなどを相談しに行きます。だいたい1時間くらいです。

 

なんと、無料で!受けることが出来ます。『カウンセリング』後にやめることも出来ますし、無理な勧誘もなかったので、興味ある方はぜひ『カウンセリング』だけでも受けてみることを100%おすすめします!

 

✔選んだプラン

 

✅『脱毛完了コース』 麻酔なし・時間制限あり

 

結局は、一番はじめに興味を持ったこちらのプランに決定しました。

 

プラン内容:基本6回施術を受けることができ、それ以降3年間は1回100円で施術を受けることができる。麻酔はなし・施術時間が平日の11時から15時のみというコース

※時間制限解除することにより、祝日も施術を受けることが可能となります。

(私は、追加料金がかかるため解除はしませんでした。)

 

施術部位:ヒゲ3部位(鼻下・アゴ下・アゴ)+部位追加(ほほ・もみあげ)

 

料金:140,140円

 

 

◎まとめ

 

✔『カウンセリング』うけるべし

 

ここまで読んでくださった、脱毛に興味があるそこのあなた!!

 

完全無料で、強引な契約等もないので、ぜひカウンセリングを受けに行きましょう!

 

最初の第一歩を歩まなければ、何も始まらないです。せっかくのチャンスなので、

 

受けてみましょう!!

 

✔朝の時間を大事にするべし

 

朝ってヒゲを剃るだけでも、意外と時間かかりますよね…。

 

それ以外にも、家事や着替え、仕事の準備、時間もっと大事にしませんか??

 

この中で一番簡単に減らせて、効果があるのって、ヒゲじゃないですか??

 

今までのヒゲ剃りの時間を、あなたのために使える自由な時間になるのですよ😊

 

✔さいごに

 

今回は、『カウンセリング』のみでしたので、施術時の痛み等はお答えすることができ

 

なかったのですが、すでにプランの契約は行っているので、次回『施術を行ってみた』

 

でお会いしたいと思います😊

 

ぜひぜひ、次回も読んでくださると嬉しいです!!