【埋没・二重整形】 TCB東京中央美容外科で二重整形してきました😄

f:id:tsubax11:20201105221713j:plain

 

皆さんお久しぶりです。

 

今回タイトルにもある通り、二重整形をしてきました。こちらの記事をご覧いただいている方は、二重整形に少なからず”興味”・”関心”をお持ちの方だと思うので、料金や痛み、流れなどをご紹介していきたいと思います。

 

 

目次

 

 

 

 

 

二重整形までの経緯

 

二重整形をする方の中には、二重だけど安定させるために整形を行う方とかもいますが、自分の場合は一重がずっとコンプレックスだったので行いました。

整形までしなくてもアイプチとかでもいいんじゃないのかと思うかもしれませんが、1ヶ月ほど試してみて、赤く腫れてしまったのと、時間がものすごくかかり時間が無駄すぎると感じたので、すぐに辞めました。そこで、YouTubeで整形をしている方の動画を見ているうちに、行いたい気持ちが強まり整形をすることとなりました。

 

 

どこのクリニック??

 

東京中央美容外科(TCB)で行いました。

 

👉 美容整形のTCB東京中央美容外科

 

 

なぜここを選んだのか

最初からここに決めていたわけではなく、インターネットで「二重整形 (地域名)」と検索をして様々なクリニックが出ていたので、YouTubeや口コミを全部見て一番評価が高く、実績も一番だなと感じたので選びました。

 

 

選んだ施術プラン

 

TCB式1dayクイックアイ|二重まぶた埋没法

 

ロイヤルパーフェクト法

 

 

f:id:tsubax11:20201031235545p:plain

https://aoki-tsuyoshi.com/opinfo/eyes/eye_double-164


こちらの図を見ていただければ、プランの保証期間等がわかるかと思います。

ちなみに、保証期間内に無料で再施術が可能なのは、片目で2回までは期間内であれば可能です。

 

プランの料金

 

¥272,800(税込み)

 

となります。

 

f:id:tsubax11:20201031235550p:plain

https://aoki-tsuyoshi.com/opinfo/eyes/eye_double-164

 

こちらの図を見ていただけると、他のプラントの差がわかりやすいかと思います。

ホント二重整形と言っても、ピンキリですよね😅

最初は、ひとつ上の”ロイヤルナチュラル法”を選ぼうと思っていたのですが、カウンセリングをしていただいときに”ロイヤルパーフェクト法”へと変更しました。なぜ変更したかは、下へ読み進めてください‼

 

 

なぜこのプランを選んだのか

 

先程も書きましたが、もともとは”ロイヤルパーフェクト法”ではなく”ロイヤルナチュラル法”を選ぼうとしていました。

保証期間も、5年以内であれば十分だろうと思っていましたし、そもそも予算が高くても15万くらいかなと考えていたので、¥272,800なんて無理だと思っていました。

 

しかし、ある一言で考えが一変しました。

 

カウンセリングを受けているときでした、二重手術の他にほくろも除去したいなと思っていたので、”ロイヤルパーフェクト法”を勧められた時に「¥272,800もだしたらほくろ除去できなくなっちゃいます😅」と言いました。すると、スッタフの方が「ほくろ除去もお考えなんですか!?」とびっくりして話してきました。「たまたま期間限定でキャンペーンをやっていて、2つ施術を行うとW割というので30%OFFになるんですよ!!」それを聞いた瞬間「まじですか!?」と思わず言ってしまいました笑笑

 

その結果・・・。

 

二重施術の”ロイヤルパーフェクト法”+ほくろ除去で通常約¥300,000かかるところを、なんと約¥200,000でできちゃったんです…。笑 ¥100,000の割引です…。笑

これは、保証や料金を考えたら”ロイヤルパーフェクト法”に変更しちゃいますよね笑

無理やり変更させられたとかではなく、たまたまキャンペーン期間中ということで安くなり、自分自身の意志できめました!!

 

ちなみにこちらが、キャンペーンの詳細です。

f:id:tsubax11:20201031235653p:plain

https://aoki-tsuyoshi.com/opinfo/eyes/eye_double-164

 

 

施術の流れ

 

①カウンセリング

 

スタッフの方とカウンセリングで希望の二重幅の話をしたり、予算内で一番いいプランはどれかなどを色々と話させてもらいました。そこで決まったのが、先程ご紹介したプランとなります。

その後に、先生と二重幅の細かい調整をして、希望の幅で施術可能かを見てもらいます。この時に、不安なことや心配なことを聞くことができるので、もしなにかあれば聞いておくといいかと思います。

 

②支払い

 

カウンセリングでプランが決まれば、施術の前に支払いとなります。現金、カード、ローン等選んで支払いができますが、自分はカードで一括にしました。そのほうが手数料がプラスになりませんし、ポイントも付きますしね笑笑

 

③施術

 

支払いが済んだらすぐに施術室へと移動となります。施術室へと移動したら、まず施術前の写真を取ります。特にモニターになったわけではありませんが、施術前の記録として取るようです。(外に出る写真ではないとのことなので、ご安心ください)

写真を取り終わったあとは、もう一度二重幅の確認をして、マーキングをして施術開始となります。

施術の流れとしては、まず笑気麻酔を5分程度吸います。この麻酔で心をリラックスさせます。そのリラックスした状態で、まぶたに麻酔を打ちこむのですが、表だけではなく、裏にも針を刺します・・・。これが、ものすごく痛いです!!笑笑施術の中で一番痛いと言えます😂

ですが、麻酔が終わればあとは痛みがまったくないので糸がまぶたを通ってるな〜、皮膚が引っ張られてるな〜、ぐらいです笑 なので、麻酔だけ頑張りましょう!!そうすれば一瞬です!!

 

笑気麻酔とは??

👉お酒を飲んだ時のように、酔っ払った感覚になります。リラックス効果を目的とした麻酔です。

 

④施術終了

 

施術自体は、ほくろの除去と合わせて、30程度でした。

 

終了後のまぶたの状態がこのような感じとなっております。

 

f:id:tsubax11:20201104232516j:plain

 

特に、問題がなければそのまま即帰宅となります。終わったあとは、かなりあっさりとしてました笑

 

まぶたがかなり赤く腫れており、十分に目を開くことができませんでした。前を向くのが恥ずかしく、帰宅中は目を合わせないでくれと思ってました😅

車でなるべく来ないほうがいいと言われたため、電車で来ていたので、キャップを深くかぶり、なるべく人と目を合わせないよう、電車に揺られて帰宅しました。周りから見ればめちゃくちゃ怪しく怖い人になっていたと思います笑笑

 

 

 

注意するポイント👆

 

 

・予約は早めに!

 

👉初めて行かれる方が多いかと思うのですが、初めてだとカウンセリングから行うようになります。このカウンセリングがかな〜り混みます😅

 今回は、運良く予約を取ることができましたが、土日だったり人気の店舗になってくると、1ヶ月待ちとか余裕であります。正直、二重整形したいと思ったらすぐにやりたいですよね??そんな時に、1ヶ月待ちとかまじでその間憂鬱になっちゃいます。なので、予約は早めに取っておきましょう。別にカウンセリングを受けるだけでも問題はないですからね😄😄

 

・交通手段

 

👉車に普段から乗っている方だと、車で行きたくなると思うのですが、なるべくやめたほうがいいかと思います。

 予約時にも、車はやめたほうが良いと言われたのですが、実際に施術を行ってみて、麻酔を使っていたり、施術の疲れ、まぶたの腫れなど、普段と違う状態で運転することになるので、事故等のリスクが上がりそうだなと身を持って感じました。

 ですので、なるべく皆さんにも車以外で行くことをおすすめしたいなと思います。

 

 

・コンタクト❌

 

👉自分は普段コンタクトを付けているのですが、施術後はコンタクトがつけられません。(施術から2,3日間はだめです)なので、施術後はメガネを必ず持っていくようにしましょう。

 

 

・希望の二重幅を決めておこう

 

👉カウンセリング時にどのくらいの二重幅にしたいか、理想の二重幅の写真はあるか聞かれるので、その時に話しをスムーズにできるよう、事前に希望の二重幅はしっかりとイメージして決めておきましょう。

 

 

・ダウンタイム

 

施術後に腫れや赤みがすごく出るので、仕事や学校などがある方はスケジュールの管理をしっかりしておきましょう。

最低でも、施術後2、3日は休みが欲しいと自分的に感じました。

 

支払い方法の確認

 

支払いがかなり高額になるかと思うので、何で支払えるのか、ローンとかを使うなら何が必要となるのかを、事前に確認しておきましょう。

せっかく、予約が取れて行ったのに、書類が足りなくて出来ないなんてもったいないですからね。

 

 

さいごに

 

ここまで色々とお話しさせていただきましたが、今二重整形しようか悩んでいる方、もっと詳しく聞いてみたいなと思った方は、下記のSNSからご連絡ください。Youtubeもやっておりますので、動画やDMで返信させていただこうかと思います。

 

 

 

次回は、ダウンタイム1週間の状態をまとめて記事にしようかと思いますので、お楽しみに!!

ここまで呼んでいただいてありがとうございました😊