#5【ヒゲ脱毛4回目・ゴリラクリニック】ヒゲが減って、美肌へ!!

どうも皆さんこんにちは!!

 

今回は、ヒゲ脱毛4回目ということで、近況報告をしていきます!

 

 

目次

 

 

基本情報

 

・クリニック:ゴリラクリニック

・機械:YAGレーザー

・部位:ヒゲ

・照射回数:4回目

・照射日:令和2年8月28日

 

現在のヒゲ状況

 

肌荒れが酷いのは許していただきたいなと思います・・・。現在肌ケア中なので。。。

 

f:id:tsubax11:20200830215351j:plain

f:id:tsubax11:20200830215412j:plain

 

 

若干青くなっている部分があるように見えますが、私が持っているシェーバーが深剃りできない安いやつだったため、少し残っていただけのようでした😅

とりあえず、行う前はこのような状態となります。前回の状態等を見てみたい方は、こちらを御覧ください。👇

 

 

tsubax11.hatenablog.com

 

 

クリニック到着後

 

以前は、15分ほど遅刻をしてしまったのですが、今回は失敗を活かし、早めに家を出て時間前につくことができました。かなりホッとしました😅

 

世間話をスッタフの方としながら、照射をしていただきました。今回は、かなり痛みが強い気がしたのですが、毎度のことですが、ヒゲが無くなると思えば、麻酔を使わずとも我慢できるレベルでした笑笑

 

20分ほどで終わり、その後に以前から気になっていた、他の部位の脱毛に関して1時間ほど説明を受けました。そのお話については、また今度の記事でご紹介したいと思います。

 

 

照射後のヒゲ状況

 

f:id:tsubax11:20200830223325j:plain

 

f:id:tsubax11:20200830223549j:plain


照射後の赤みとかは、あまりないかなと思います。

しっかりとヒゲを剃ってから写真を撮ってみると、あまりヒゲが目立たないですよね!これは、ヒゲが減っている証拠と言ってもいいですよね!!

 

 

照射すぐだと、変化がわからないと思いますので、2週間後や1ヶ月後にまた、変化を見て報告したいと思います。

ですので、今後も読んでいただければと思います。必ず、今後やられる方の参考になると思いますので!!

ありがとうございました。