【ヒゲ脱毛】施術2回目で効果大!? 〜ゴリラクリニック日記3話〜

こんにちは、tsubaxです。

 

 暑さがひどくて、もう夏のようですね💦外で思いっきり遊びたい時期なのに、子供たちも大人も本当につらいですよね。そこで、脱毛という自分磨き・自己投資を考えてみてはいかがですか??

 

 今回も前回に引き続き、”脱毛”の経過状況について報告していきたいと思います。前回の記事をまだ読まれていない方は、👇こちらを御覧ください。

 

 

tsubax11.hatenablog.com

 

 

 

 

✅2回目の施術

 

 今回で、ヒゲの施術が2回目となりました。前回と同じように予約を取り、照射をしていただきました。

 

 前回は女性のスタッフの方でしたが、今回は男性のスタッフの方だったので少し残念でしたが・・・。ですが、男性のスタッフの方もとても親切にしていただき、色々と肌への悩みを聞いていただけたので、高いお金を払ってもこういったところで、しっかりとしたサポートをしてくださるのはありがたいです!!

 

 照射に関してはレーザーレベルを上げてもらいました! 痛みに関しては、ヒゲもまだまだありますし、レベルも上げたので前回よりちょいキツめぐらいの痛みでした!!

 

 

 

⚠1点気になったこと。・・・

 

 この日は時間通りにクリニックに到着しました。ですが、他のお客さんが支払の手続きで長くなっていたため、受付ができず待合席で終わるまで待つことになってしまいました。そのため、私が受付する頃には時間が過ぎてしまい、受付した際に「時間を過ぎてしまっているため、この時間内で可能な範囲のみの照射となります」と言われたのは、ちょっと納得が行かないですね😤

 


 

✅今回の照射後の肌状態がこちらです👇

 

 

f:id:tsubax11:20200531083427j:plain

 

 

 写真の撮り方が悪いっていうのもあるかと思いますが、2回目では、変化がわかりませんよね笑笑

 ですが、実際には毛の量や、生えてくるスピードがかなり減りました! 鼻下はかなり変化がありましたね。アゴは特に濃い部分なのでなかなかしぶといですが笑笑 まだ2回目なのにこんなに変化があるのは今後がかなり楽しみです😁😁

 

次回からは、もう少しわかりやすくするために“照射後すぐ”と“照射後1週間目”とかで画像を分けて撮ってみようかなと思います!

 

 

 

 

次回は、

 

「3回目の照射後の変化はいかに!?」

 

でお会いしましょう!!