【自宅用脱毛器『ケノン』】脱毛スタート!!

令和2年6月13日

 

 

f:id:tsubax11:20200614212316j:plain

 

 

 皆さんこんにちは!!梅雨入りしてしまい、ジメジメしてとても空気が気持ち悪いですよね😅そんな中でも、頑張ってブログは更新していきますので、是非ご覧ください!!

 

 

 今回のブログ記事ですが、最近脱毛にハマっているので、今回も脱毛記事になります…。もう、『脱毛ブログ』みたいですね笑笑 今までは、”ヒゲ”の脱毛でクリニック似通ってる記事を書いておりますが、同時並行で他の部位の脱毛を自宅で行っていきたいと思います!!

 

 

 

 

 

まずはじめに

 

『ケノン』とは!?

・簡単に言うと、自宅でできるハンディタイプのフラッシュ脱毛器です。もう一つ言うと、一家に一台はほしい機械ですね!!笑笑

 

詳しくご覧になりたい方は、こちらから御覧ください🙏

【 脱毛と美顔が両方できる!読モ絶賛☆「ケノン」

 

 

f:id:tsubax11:20200613191357j:plain

(ピンク色の機械です)

 

 

ちなみにYoutubeでもご紹介しています。

https://www.youtube.com/watch?v=EInVfMLmLk4

 


 

脱毛部位

 

・腕

・足

・腹

 

 これら3つの脱毛を自宅で始めることにしました。

 


始めたきっかけ

 

 今までは、ヒゲの脱毛をクリニックで行っているのですが、足の毛や腕の毛がとてもきになるようになり、脱毛を死体気持ちが強くなったのですが、クリニックに通うとなるとヒゲに加えて、さらにお金がかかるので以前購入していた、自宅でできる脱毛器『ケノン』を使用してツルツルにしてみよう!!と思ったのが、きっかけでした。

 


毛の状態 

 

 わかりやすいように、脱毛開始前の写真を撮ろうと思ったのですが、忘れてしまい一番最初のbeforeがありません。すみません😂

 ですが、2回照射した1週間後の写真はあるのでそちらを載せておきますね。

 

◎腕

 

f:id:tsubax11:20200613192940j:plain



 

 

◎足

 

f:id:tsubax11:20200613192708j:plain

 

 

◎腹

 

f:id:tsubax11:20200613192955j:plain



  とりあえず、この画像たちで今後比較していきます😅

 


 

脱毛頻度

 

 現在は、1週間に一度当てるようにしております。金曜日に毛を剃り、土曜日の午前中に脱毛をするサイクルになっております。

 今日ちょうど土曜日で脱毛をしたのですが、3回目の脱毛となります。今後も、定期的に更新していきますね😁

 

 土曜日の午前中に脱毛をしていると言ったのですが、かなり朝に脱毛をするの気持ちいいです!プラスで体を柔らかくするために体操もしているのですが、気持ちよすぎて一日が充実した気持ちになるので、おすすめです!!

 


 

照射レベル

 

基本情報:脱毛器『ケノン』は、照射レベルを1〜10まで変更できるようになっております。

 

 照射レベルは、部位によってレベルを変えております。1回目の時、足の照射レベルに合わせて、すべての部位を照射したら、翌日かなり肌が荒れてしまいました😂考えてみれば、部位によって肌の弱さとかが違うから、肌が負けてしまったんだなと思い、2回目からは、部位ごとに変えるようにしております。

 

・腕の照射レベル

 

 レベル:4

 

 

・足の照射レベル

 

 レベル:8(太ももは、レベル:4)

 

 

・腹の照射レベル

 

 レベル:4

 

 腕と腹は同じ照射レベルで、足だけ(太もも以外)レベルを上げております。なぜこのレベルにしたかというと、実際に照射してみて肌が荒れないラインがこのレベルだったからです。人それぞれ肌の強さ等がありますので、『皆さんもこのレベルでやればいいですよ〜』とは言えないですね😅

 


 

さいごに

 

 『ケノン』は自宅でできるため、クリニックに行くのが嫌だ、近くにクリニックがない、お金をそんなに出せないという方に、とても!おすすめです。

 今後、毛がどのくらい減っていくのを定期的にブログで更新していきたいと思いますので、迷われている方は私のブログを御覧いただいてから決めていただくのもよいかと思います!!

 

 もし何か質問等ありましたら、Twitterでもどこでも良いので気軽にメッセージくだいさい!ありがとうございました!!